税理士法人優和では新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染拡大に伴い、感染拡大防止対策として時差出勤を開始します。
時差出勤の開始に伴い、営業時間も変更となりますのでご注意下さい。
■変更日程
1月17日(月)より
■営業時間
10時00分~18時30分
通常出社時間への切り替えについては、京都府内の感染状況が落ち着き次第、改めてご案内させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
税理士法人優和では下記の日程で年末年始休暇とさせていただきます。
■年末年始期間中の営業時間
12月29日(水)~1月4日(火) 年末年始休暇
1月 5日 (水)~ 通常営業開始
休暇期間中に頂戴したお問い合わせについては1月5日(水)以降順次ご回答させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
税理士法人優和では、時差出勤を導入し、新型コロナウイルス感染症の感染拡大対策をに努めて参りましたが、京都府内の新規感染者数が落ち着いてきたため、時差出勤を終了し通常の営業時間に変更いたします。
変更点については下記の通りです。
【変更前】
9月24日(金)まで
営業時間 10:00~18:30
【変更後】
9月27日(月)より
営業時間 9:00~17:30
今後も新規感染者数が増加した際には同様の対応をとる可能性がございますが、実施の際には改めてお知らせいたします。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
税理士法人優和では以下の日程で夏季休暇とさせていただきます。
■日程 8月14日(土)~8月17日(火)
上記期間中に頂戴したお問い合わせについては、8月18日(水)以降、順次ご回答させていただきます。
皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
税理士法人優和では、京都府内の新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、下記の日程で時差出勤及び営業時間の変更を実施いたします。
■日程
8月2日(月)より
■営業時間
変更前)→8時50分~17時30分
変更後)→9時50分~18時00分
尚、時差出勤対応の終了についてはHP内のお知らせにて改めてご報告致します。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。
税理士法人優和では社内研修参加の為、下記の通り営業時間を変更させていただきます。
■日時 7月16日(金)
■営業時間 9時00分~12時30分
つきましては、営業時間外に頂いたお問い合わせについては7月19日以降に順次ご回答させていただきます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。
令和二年度第三次補正予算「事業再構築補助金」第一次公募において、税理士法人優和として2件中2件の採択となり、採択率100%の結果となりました。
税理士法人優和では、申請を検討されているお客様と入念な打ち合わせを行い、事業申請書の作成から必要資料の準備まで幅広くご支援しております。
第二次公募以降も引き続き申請を予定しており、申請の相談も随時受付しております。
事業再構築補助金の申請でお困りのお客様は是非ともご相談ください。