社内研修のお知らせ
お客様各位
平素よりお世話になっております。
令和7年1月17日(金)午後1時より全職員社内研修の為、
事務所を不在にいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご連絡は1月20日(月)以降にお願いいたします。
1月20日(月)以降は通常通り営業を行っております。
何卒よろしくお願いいたします。
お客様各位
平素よりお世話になっております。
令和7年1月17日(金)午後1時より全職員社内研修の為、
事務所を不在にいたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご連絡は1月20日(月)以降にお願いいたします。
1月20日(月)以降は通常通り営業を行っております。
何卒よろしくお願いいたします。
税理士法人優和京都本部では下記の日程で年末年始休暇とさせていただきます。
また、年末については変則的なスケジュールでの営業となりますので併せてご確認ください。
【年末年始の営業時間】
12月27日(金)まで通常営業 (但し、社内清掃につき午前11時50分までのご対応となります)
12月28日(土)~1月5日(日) 年末年始休暇の為、休業日
1月6日(月) 通常営業開始
12月27日(金)午後から1月5日(日)までの期間に頂戴したお問い合わせに関しては、1月6日(月)以降順次ご回答させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
平素より大変お世話になっております。
税理士法人優和では合同研修及び社内行事のへの参加の為、下記日程にて休業とさせていただきます。
■日程
10月3日(木)~4日(金)
休業中に頂戴したお問い合わせについては、10月7日(月)以降に順次お返事させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
税理士法人優和ではお盆期間中、下記の日程で休業とさせていただきます。
8月10日(土) 休業
8月11日(日) 休業
8月12日(月) 休業
8月13日(火) 営業日 9:00~17:00
8月14日(水) 営業日 9:00~17:00
8月15日(木) 休業
8月16日(金) 休業
8月17日(土) 休業
8月18日(日) 休業
8月19日(月) 営業日 9:00~17:00
尚、上記期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては、営業再開後順次ご回答させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
税理士法人優和ではゴールデンウイーク期間中、下記の日程で休業とさせていただきます。
4月27日(土) 休業
4月28日(日) 休業
4月29日(月) 休業
4月30日(火) 営業日 9:00~17:00
5月1日(水) 営業日 9:00~17:00
5月2日(木)営業日 9:00~17:00
5月3日(金)休業
5月4日(土)休業
5月5日(日)休業
5月6日(月)休業
尚、上記期間中に頂戴したお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降、順次ご回答させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
税理士法人優和では下記の日程で年末年始休暇とさせていただきます。
また、年始については変則的なスケジュールでの営業となりますので併せてご確認ください。
【年末年始の営業時間】
12月27日(水)まで 9:00~17:30
12月28日(木) 9:00~12:00 午後より大掃除の為、応対不可となります
12月29日(金)~1月4日(木) 年末年始休暇
1月5日(金) 9:00~17:30
1月6日(土) 9:00~17:30
1月7日(日) 休業日
1月8日(月)より、通常通りの営業スケジュールとなります。
また、休暇中に頂いたお問い合わせにつきましては1月5日(金)以降、順次ご回答させていただきます。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
平素より大変お世話になっております。
税理士法人優和では合同研修及び社内行事のへの参加の為、下記日程にて休業とさせていただきます。
■日程
10月5日(木)~6日(金)
休業中に頂戴したお問い合わせについては、10月10日(火)以降に順次お返事させていただきます。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。