お知らせ

緊急事態宣言の発出に伴う弊社の対応につきまして【新型コロナウイルス感染症対策】

緊急事態宣言の発出に伴い、税理士法人優和では以下のとおり新型コロナウイルス感染症対策を実施して参ります。お客様をはじめ、皆様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

■訪問・面談の自粛

お客様先への訪問・弊社への来所による面談等の対面を伴う対応の一切を自粛し、電話、メール及びZoom、Skype等によるWeb会議での対応をお願いしております。

 

■体調不良従業員の出勤自粛

全従業員は出社時に検温を実施し、一定の体温を越えた従業員につきましては、強制的に自宅待機を命じます。この対応により、急遽担当者がお休みを頂く可能性がありますが、社内にて協力し合い、臨時代替担当者を割り当てする等、出来る限りお客様への支援に支障が出ないよう取り組んで参ります。

 

■時差出勤対応(継続対応)

営業時間を1時間遅らせ、9時50分から18時30分まで(通常は8時50分から17時30分まで)に変更することで通勤時間の混雑回避を実施しております。

 

その他、今後の状況により、さらなる対策につきましても政府方針に従い、社会秩序の維持のために弊社は率先して新型コロナウイルス感染症対策を実施して参ります。

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